タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おひさしぶりです。

2017.06.26(00:05) 163

こんばんわ。


ふと思い出したので書きに来ました。


前書いたのが4月1日だったので、約3か月ぶりの更新になりますねー


前回の記事ではこれから頑張るって言ってたのですが、


まったくログインしてません。


というか、回線の問題でログインできない環境になってました。
(学内wifiがオンラインゲームできないとか知らなかったよ…)


そんな感じで気づいたら3か月たってました。


最後に更新したのは4月1日なんですが、たしか4月の2日?まではログインしてたんだっけか…


それから1週間ほどあいて、実家に帰った時…ゴールデンウィーク?


のときにまたログインしました。


その時ですでに1か月ぶりのログイン…正直もうやる気なかったので、


自分の持ってる装備の中で、まぁどっかで役に立ちそうなのはお友達にあげてしまい、それ以外は捨てました。


その時でもう引退~ってことになった。


で、それから2か月たって…今。



4月2日の時点であってたイベント覚えてますか?


そう、ユニ書のイベントがあってましたね~


サブ垢まで使って頑張ってたくさん取ろうと思っていたんですが、


まぁ…無理だったと。


無課金でやってましたしユニ書ってめっちゃ重要だったので、思ってたよりも取れなかったのがきつかったような気がする…


まぁそれはいいんですが、その後ログインできなくなったのがさらにつらかった…


いろいろ中途半端でしたしね…。


さっきも書きましたが、ゴールデンウィークの時ログインしたときにはもうやる気がなかったので、
(てか2,3日で残りの目標を達成とか不可能だったので^^;)


そんとき引退して…


その後から約2か月の今日までほぼメイプルのことは考えてませんでした。


メイプルで仲良くなった人とラインだったりはたまにしてたくらいかな…


大学でできた友達が昔メイプルしてたらしくて、ちょっとだけリアルのほうでもメイプルの話はしましたけどね。


まぁそんな感じですね(時制がめちゃくちゃで申し訳ないです。)


あ、スカイプで復帰しませんか?ってお誘い来てたんですが、復帰する気はないです。
(なんかよくわかんないですけど、リクエストが承認されてない?とかでてきて返信できないのでここで返信しておきます。)



ぐだぐだ書きましたが、


とりあえず、僕は元気にやってます(


友達もできたしサークルにも入ったし…


勉強もやってますよ…。


ってことだけです。


夏休みは結構長く実家に帰る予定です。


今のとこログインする気はないんですが、あまりに暇だったら行くかもしれません・・・
(これ行くやつや!)


まぁ・・・そのときはそのときで…w


もしログインしてもそれ以後復帰することはないです。
(帰ったらログインできませんからね^^;)


暇な人いたらしゃべりましょう…てくらいで。







こっからさらにぐだぐだコメント返信していきますーーー


うめさん


大学生てほんと空き時間多いですね~


もしメイプルできてたらほんとに廃人になれてた気がしますw


そいえばスウ倒してましたね~  おめでとうございますw


さすがですね・・・ルシードもうちょっとですかね…



シードガチ勢…あと一歩だったかなぁ・・・w


個人的に一番やっときたかったのがシードだったんですよね~


あと2層であきらめるとかかっこ悪すぎ・・・・・


残り2層はうめさんに任せるのでいつかクリアしちゃってください…


クリアしたら教えてください・3・


これからも目標に向かって頑張ってくださいね~




ななぽっさん


記事が消えたら…


ひっくり返って暴れるんですね…気持ちすごくわかりますww


ブログの記事って意外と簡単に書けるものじゃないですもんね…



メインからそれて、それてた時間をメインに使ったら…って思うと後悔する…


すごくわかります・・・


でもそれを楽しみに思えるなんて…すごいと思いますw


僕はずっと後悔のままでしたよw


スウも倒したかったんですけどね~


ななぽさん道場クリアしてるしレベルもすごい上がってるし…


頑張ってスウ倒しちゃってください~





えさるくん


記事消えたら無心で書き直すのか…


えさるくんならめっちゃイライラするのかなぁと思ったのに。



サブやろうと思ったらしないのか…


これは納得かなぁ。 えさるくんサブやるって言ってもほぼしてなかった気がする(
(いやちょっとはやってたけど…)


スウソロしようと思ったらシード頑張るのか…


じゃあえさるくんもシードするしかないねww



ってそんなに暇でもないかぁ


IN率下がってるだろうけど、続けてる間は目標立てて頑張るんだよ。


まぁなんかあったら教えてちょうだい・w・







久々にブログ書いたけど、


(なんか何やってるんだろう感が半端ないです)


まぁ最後の更新になると思うのでよし。



やめるからブログ消そうかな?と思ったんですが…


どこかの誰かの記事で、「消すならブログ書くな」って言ってる人がいたような気がします・・・


だから残しておこうかな~と思います。(てきとうですけどww)



あと、設定でできるんだとは思うんですが、うまくいかないので…


できればこの記事にコメントは残さないでいただきたいです・w・
(更新しませんからね~)


まぁ来たら返信するんですけどね(




ってことでこれで終わります。


なんか見返してみたらめっちゃ未練あるように思いますね…




まぁいいや。(てきとうで。)
スポンサーサイト


メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ | 長い記事を書いていたのにそれが消えた時はどうすればいいですか。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

