タイトル画像


--.--.--(--:--)



メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2017.03.29(23:49) 161

こんばんわ!


今日は引越しをしてきました。
(荷物だけ。)


僕自身はまだ家で暮らすんですが、来月からは引越し先で暮らすことになります。


こっちにいられるのももうあと2日だけ。


てことで、今日はお友達の家に泊まりに来てます。


友達の進学先もバラバラなので、こうやって集まれるのも難しくなっちゃいますねー。


今日はしっかり楽しんで、あと2日もしっかり楽しみたいです。
(ちょっと遊びすぎだけど。)



てな感じで今日は終わります。



コメントは明日返します。


メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


日常 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<長い記事を書いていたのにそれが消えた時はどうすればいいですか。 | ホームへ | 48層が辛い!!!!>>
コメント
お荷物引越しお疲れさまです♪
いっぱい楽しんでねぇヽ(*´∀`)ノ
【2017/03/31 23:25】 | #- | [edit]
コメント返信

おつありですーw
何持っていくかすごく迷いましたw
楽しみました^^
【2017/04/01 21:55】 | くろ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

