タイトル画像


--.--.--(--:--)



メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やっと43層突破できました・w・

2017.03.27(17:00) 159

こんばんわ!(?)


今日もルミナスさん。


タイトル通りなのですが~



42souu.png


復帰してから1回も越えられなかった42層を超えて…


43sooou.png


43層クリアできました~~~


42層がクリアできなくても、頑張ってメモって行きました…。


メモが出来なかった層の問題が出なかったので、運よくかな?突破しました。
(まぁ11層の問題なので、ソロじゃ無理なんですけどね。)



次の44層ですが、超簡単なので普通にいけました。


ここで簡単な層を入れてくれるのは助かりますね~



ということで、


45sooooou.png


45層…!


mautaa.png


勲章もいただきました~


嬉しくてこれずっとつけてますwww
(アンマリツヨクナイケド)


次はドロシーチャレンジャー取らねば!!!



てな感じでシードは順調です。


45層の時点でたしか20分くらい余ってたので、もちろんもうちょっと奥まで行ってきました。


それはまた明日書こうと思ってますーーー



ではでは、これからお出かけするのでこのへんで。


おわりー!





コメント返信

えさるくん→知らないの!❓  有名なおもちゃだよ。
        あとは…透明眼鏡と、キングクラウンの無期限がほしいです。


ななぽっさん→遠征60にするまでって結構長いんですよね…
         正直2個あればいいかなって気もしますw


メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


ルミナス トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<48層が辛い!!!! | ホームへ | 遠征@1レべ…>>
コメント
なん・・だと・・!?
知らなかった。ドロシーチャレはよ
私は透明メガネとソウルベアケープとネジ巻きマントの無期限が欲しいです。
【2017/03/27 21:05】 | esaru #- | [edit]
43層突破オメデト!!
凄いなぁ(*´Д`*)
シードは私にとってメイポで1番難しいんだ(`・ω・´)
ってイメージです(殆どやった事なぃ...
狩りのモチベない時に試しに行ってみます♪
【2017/03/28 09:04】 | ななぽっ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

