タイトル画像


--.--.--(--:--)



メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

バイト始まりました。

2015.03.30(23:30) 62

こんばんわ!

今日は、初めてバイトに行ってきました。

イベント設営の仕事なので、もちろんテント立てたりするわけですが、これが大変で…。

初日から、自分がやってけるものではないと思ってしまいましたw

まず、朝の集合時間。 こっからすでに一時間早く着いて、一人でサッカーすることに…w

家からすぐのところだったので帰ってもよかったんですね。

そしてついに、作業開始です。

だらだら流れ書くのも嫌なので、とりあえず午前の三時間はテント周辺の撤去で終わりました。

これだけでも疲れてしまい、お昼に家に帰ろうとすると、友達の弟に遭遇。
(作業場が公園だったのでw)

なんと中1らしからぬ、差し入れを持ってきてくれましたwww


201503302320431dd.jpg

(あとでちゃんと返しましたよ。)

おかげで午後も頑張れました。
(ずっとテント解体だったので、めちゃくちゃしんどかったですが…)

なんだかんだきつかったですが、楽しくもあったので続けていきたいと思います。

2015033023204122d.jpg

四月も始まるので、みなさんがんばっていきましょー!

メイプル0ですいません;

更新終わりです!

メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


未分類 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

春休み終わらないで・・・

2015.03.27(23:34) 60

こんばんわ!

今日は日常について。

今日は1年生としての最後の登校日(退任式)でした。

正直めんどかったので、1時間くらい遅れて行ったんですが予定より1時間くらい終わるの遅くて、意味がありませんでした・・・。

大事なのは退任式の後。 そう、クラス発表だったんです。

1年で仲良かった人とは全部離れて、知り合いがほとんどいないクラスになりました・w・

選択科目の関係上、女子のほうが多そうなのでそれまた勘弁・・・まぁ一人知り合いの明るい子がいたのでよかったですがw

4月8日までが春休みです。それまで休みというものを満喫せねば・・・(学校始まったらどうなるかわかんないですからね)


と、まぁお昼で解散となったのでそれからカラオケ行って来たので、割といけるんじゃね?てきな感じではあります。

久々だったし、すっごい楽しかったし!

そういえばバイト先決まって、あとは電話すればお仕事もらえるのでそっちもがんばらねば!


とりあえず、この辺でおわります!
(やっぱメイプルちょこちょこ混ぜて更新しようかな)

ではまた~




コメント返信

見習いさん→約束だからね! がんばって!

霊夜さん→メイプルやること少ないですからね~ マンネリ化が・・・
       (いつか誰かに火をつけてもらうことを・・・。)
       今後もがんばります・・・!

○ハクさん→見てくれてたんですね! 嬉しいです!
        ○ハクさんにはホントに感謝してます! またいつか必ず・・・。

○メ○○さん→申し訳ないですが・・・。 メ○○さんには味噌様がいるから大丈夫ですよ!
          帰って・・・きた・・・です。
          最後に、ここまで伏せたら本当に誰だか分からなくなっちゃう(


メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


日常 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

ほうこく

2015.03.26(00:10) 59

こんばんわ

メイプル完全に飽きたのでしばらくINしないことにしました。

ブログはちょいちょい更新しようと思ってますけど、メイプル関連じゃないなら・・・

まぁ飽きただけじゃなくて、新しく始めたネトゲにはまっちゃってそのゲームでやることが多すぎるので、メイプルまでやるの大変だな~ってのもあります。

みなさん今までありがとうございました。

また大きなイベントでもあったら復帰考えますので、そのときはよろしくおねがいします。

では。



コメント返信

メネさん→DB回避高いから超接近してたら喰らった時に、あっ ってなっちゃいませんか?w
       DBやるつもりはなかったです・w・
       今までありがとうございました。

えさるくん→メイプルちゃうなら一緒やれるんちゃう?w
        今までありがとね。 

見習いさん→同じ状況だよ!
        あきらめたくなかったけどなぁ・・・。
        今までありがとね。



メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


未分類 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
タイトル画像

がんばろうよ。

2015.03.22(03:19) 58

こんばんわ。

昨日更新する予定で気づいたら日付越えちゃってたいつものやつです。



昨日は、

久々にいいざまさんがINしてきたので、一緒遊んでもらいました!

ssはとり忘れたんですが、塔登りしてきました・w・

つよくなったんだぞおおおおおお と思っていったら、DB改変のせいか、(もっと上がってたきもするけどw)相変わらずの強さでした・・・。

久々に会って、そろそろ追いついたんじゃ!? とか思ってたのが恥ずかしい(

まだ倍くらい差あって、がんばらないとなぁってまた思いました。


いいざまさんと会うのはかなり久々でしたが、たまにLINEで話したりはしています。

ID教えるほどの仲なので、DB改変きたしこれを機にDBで遊んでみようかな~とか思ったのですが、
この前いいざまさんのキャラ動かしたとき全然わかんなくて、ホンテで死んだ覚えがあるのでやめました・3・
(DB難しかった・・・。)

統合以来2,3回しか会ってない気がします。 仕事の関係~だとか、彼女だとか・・・

仕事が忙しいのは仕方ないですが、会えないのは寂しいですね・w・

今度はいつ遊べるかたのしみですね~


他にやったことといえば、ちゃんとヴェラッドいけたことくらいですかね~

30分くらいで全部まわせるのかな?作業すぎてつまらないのが・・・

明日でリング取れるぞ~と思ってたら@3枚足りず;

まぁゼロでたまった書張ったら3枚目宿ってくれたので良しとします・・・!


そして、最近の悩みですが

ギルドの過疎化ですね・・・。

最近自分もあんまりINしてないので、昼間とかほとんど人がいない状態です。

メロンさんも仕事であんまり来れてないみたいなので、申し訳ないですね・・・。

しばらくギル員募集してなかったので此方は減る一方で、連合のほうはめちゃめちゃ盛り上がってて正直くやしいですwww

向こうは昼間でも10人以上いるみたいで。

こっちもがんばらないとなぁって思った一日でしたとさ。


文字ばっかで読みづらくてすいません;

まともな記事書くはずが・・・

とりあえず、毎日暇してるので何かしら誘ってほしいなーってだけです!

それでは~おやすみなさい



コメント返信

えさるくん→えさるくんきたらヘルいけるんじゃね?(たぶん
        寝る暇あったらバイトしな(

メネさん→実は倉庫にレジェ装備がたくさん・・・
       (とか言っとこう。)

メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


ルミナス トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]
タイトル画像

クリアできない。

2015.03.19(23:47) 57

こんばんわ。

昨日40度近く熱でたけど一晩で治っちゃったので更新。

めっちゃきつかったけど、めっちゃ寝れたんでしばらく寝不足にはならなさそう(

まぁみなさん体調管理にはお気をつけください。


さて、何がクリアできないかというと・・・

ヴェラッド・・・・

・ゼロでラスキル刺せようと思ってハードつれていく→クリアした瞬間落ちる

・DKをゼロで連れて行こうとする→みすってグル追放する

・難易度みすってノーマルで妥協する→3段階目1確でラスキルできない

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なにやってんだって感じですがテンションガタ落ちです・・・。

まだまだ上級書必要なのでがんばらないと・・・(もうやる気は失せてますけど)


ネタないので、ちょっとリアルのお話。

無事に進級できたので、4月から文系コースに進むことになりました。

日本史となんかお料理つくるやつ・・・(ようわかんないです)

文系進んだ理由は、まぁもちろん理系が死にまくってたからです。

やればできたのかな~とか思ってノート見返してみると、数学はかなり最初のほうの降べきの順とかいうので積んでました(

あのときから数学は終わってましたね。

科学などに関しては、実験にまったく興味がなかったので・・はい

地学は分野が変わるそうなので、どんなのかわかんないですが期待はしてないです(

4月からみんながんばってほしいですね~

明日はクラスマッチ(普通はサッカーだけど、雨だったから長縄確定とか言ってるけどどうなんだろう)なので、最後の思い出作りたいと思いますー
(学年男子の部では1位だったのだ・・・!)

では、おやすみなさい



コメント返信

えさるくん→ヘル誘うで(てかこの間誘った)
        寝ると育つぞ?

見習いさん→メロンさんと見習いさんだったらいけるよ。
         復帰してから火力上がったのは間違いないけど、ヘル削れるほどの戦力にはなってないから・・・。
         やっぱ○め○んさんだよ。

メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


未分類 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

ヘルつよい・・・

2015.03.16(23:41) 56

こんばんわ!

最近休みが多くて、明日から普通に学校なので今日は早めに寝るのでついでに更新!

最近ブログ書くのが楽しくて、総合リンクに登録してもらってたくさんの方が見に来てくれるようになったので、とてもうれしいです!

特におもしろいものを書こうって気もなく、ただただ日常を書いてるだけなのですが、こんなブログ見ていただいて感謝感激です。

これからもよろしくおねがいします!!!!


っと、今日の活動その1 !

タイトルにもなってますが、メロンさんとヘルヴェラッドいってきました!

2人で討伐するのは今年の目標の1つなので、今の状態でどのくらいまでいけるのかな~って様子見(もちろん倒す気でしたがw)でいきました。

結果は倒せなかったんですが、

さいしょ

まずこれが、2人ともパンダなしの状態でした。

3分の1くらいですかね? とても無理があるなぁ・・・と思ったものの、

次はメロンさんだけパンダ有で、ほぼ万全の状態でいってみたところ・・・

ve.png

なかなかいい感じに削れたほうだと思いました!

僕のパンダもあればデスカウントのところまでは削れたのかなぁと思いましたが、倒すまでにはまだまだ時間が必要だ。とも実感しました。

メロンさんはすぐに火力上げてきちゃいそうなので差を広げられないようにせねば・・・。

次行くときは絶対に倒します・・・!


その2! と書こうと思ったけど、今日はヴェラッドくらいしかやってませんでした(

昼から遊び出てて帰ってきてから寝てたのでまぁ時間もなかったのですが・w・

そういえば遊びに行く前に、

鬼神

鬼神がばぐってたのでちょっくら写真撮影。

これ効果はちゃんと出てるんでしょうかね? 狩ってないからわかりませんがw

ネタもあんまりないので、今日はこの辺で終わります!

最後の1枚!

oig.png

世界平和を願うので、これからも狩りません。




コメント返信

えさるくん→1時半に眠いのは仕方ないよ・・・。
        せっかくINできたんだ。1時間くらいで日課終わるだろうし、あ・そ・ぼ!
        

メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


ルミナス トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

最近メイプルのやる気が戻ってきました。

2015.03.15(23:45) 55

こんばんわ!

最近メイプル楽しいです!

今日なんて、めったにいかない交易行ってきました!

グループやった後ソロまで行って、DTまるまる1時間つぶれてびっくりでした・・・。

相変わらず何もでなかったのですが、グループで一緒にいったメネさんの火力にビックリ・・・

阿修羅20m出るそうです・・・・・・・・・

いつかはザハクさんと並ぶかもなぁ・・・とか思ってました。
(連合に廃人ばっかりで置いてかれてる・・・)

ま、海竜がちょろいとか言ってましたからね昔・・・。

交易の話おわり!

そして、今日ついに・・・

iyaringu.png

ゲット&2連・・・!

やっととれた~とか思って、2枚張ってみたところ光ってくれて・・・

5連で妥協できるので、この調子で@3枚ついてほしいですね。

I%なくなるので、まだ付けれるまで長いとは思いますが;

まぁたぶんですが、5連したらこの-4kってのが+になってるだろうと思いますが・・・。

火力上がればすべてよし! (あれ?)


イヤリングおわり!

最後は、ついさっきですが

えんせい

やっとです・・・。

@10も上げれる気しないけど、@10上がったら毎日コイン集めてバフ延長かAS+にしたいところ・・・。

塔は楽しいから全然いいんですけどね~

でも、最近友チャで募集かけてもほとんど集まらないので、一緒に塔行くお友達が欲しいです(

一言つけて申請していただけたらなぁ・・・なんてw

6人までだけど、ワイワイしたいですからね。

では、今日はこれでおわり!

急いで更新してるので、おかしいとこ多かったかもですw
(お許しを・・・。)



コメント返信

えさるくん→今日は来てくれてありがとね~!
        寝る暇あったら狩ろうよ^^

メネさん→今日の交易ありがとうございました!
       予想以上に強かったです・・・。 (さすがメネさん、舐めたらあかん・・・。)
       
       僕の思い入れがある装備なんて所詮レア等級ですので^^;


メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


ルミナス トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
タイトル画像

ブラックヘヴン Act1終了。 装備公開!

2015.03.14(02:11) 54

こんばんわ!

タイトルどおり、ブラックヘヴンの第1章てきなのを終わらせてきました!

ほぼ雑魚狩りだったのであんまりssないんですが、

無題

(スウがやらかしたとこ)

気になる方はぜひやってみてください。

レジスタンス職やったことないので、特に興味もなかったのでストーリーはほとんど呼んでませんが。

あと、

赤 オレンジ 黄色 緑 水色 青 紫

これ、虹の順番で攻撃していかないといけないんですが、

「やばい、虹なんてずいぶん見てないぞ・・・」と、いうことでググってきました(

皆さんは分かると思いますが、 赤→オレンジ→黄色→緑→水色→青→紫 の順でした。

(虹を見てないからといって、外に出てないわけではないのでご注意を。)

30分くらいで終わると思うので、皆さんパワーエリクサー15個のためにがんばりましょう!
(Act1 終了の報酬です。)


さてさて、もう1つなのですが

装備公開しちゃおうと思います!

3つくらいかな?どうしても・・・なものなので・・・!

それでは1つ目!

ringu.png

まぁ、今なら500mもしないくらいで買える様なものですね。

最上級までのつなぎとして使っています。

2つ目、

tanatosu.png

4gで買ったシグナス140シャイニングロッドです。

当時、シグナスからドロップしなかったので制作でしか手にはいらず、かなり高価なものでした。

tsで1kpで置いてあったものをメルで売っていただきました。

あのときは高かったので強化書1枚すら張る勇気がなかったですね・w・

ま、今は10分の1くらいになってますがね!!!

最後に、

運命

あの日はいつだったか・・・

デンデンのところでしたのは覚えてます。 あのことは友達少なかったなぁ・・・(今も少ないんですが)

初200がたしか姉より早かったような気がします。

1日にホンテ30回以上やったことありましたからね。(待機時間有で・・・。)

夏休み最高でした。


以上、装備公開となります。

こんなん公開して何が言いたかったというと・・・

どうしても捨てられないから装備欄が空かない!!!

と、いうことです。

今付けてる装備は一生公開することは無いと思います。
(ネックだけはアイテム拡声器で使ったような・・・)


まだ先は長いので自己満足でがんばっていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。


(あれ?なんか変な記事になってしまったような気がするな・・・)



コメント返信

レイトさん→ありがとうございます!
       記事にも書きましたが、そんなにめんどうじゃないのでやってみるといいかもです!
       自分は最後までやってみようかな~って思いましたw

えさるくん→4月からバイトする予定だから、夏休みくらいに会えそうだね!!
        (学校バイト禁止だからちょっと怖いけど)
        楽しみにしといてね。

メネさん→今日は1日で1%もためましたよ・・・!
       残念ながら、僕の歩むべき道はレベリングではなく、ヴェラッド前提ロードになりそうです^^;

メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


ルミナス トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

アップデートありましたね。

2015.03.11(23:29) 53

こんばんわ!

今日はアップデートあったみたいで、ブラックウィングに関しての話らしいですね。

さっきINしたばかりなのでやってみないとよくわかんないですが、少し進めてみました。

Maple150311_230445.jpg

なんかいい感じのやつがあって~

(しゃべる)鳥3羽と冒険する(?)話みたいですね~(適当

敵のレベルがプレイヤーと一緒になるっぽくて、自分の場合は210でした。

これはおいしい狩場になったりするのかな!?とか思ってたら。

経験値4k

こんだけhpあるのに4kでした(

まぁまだ前提の段階なので、クリアしてしまえば経験値おいしかったりするのかもしれませんね~w

今ここ↓

ロープ

このバチバチってなってるの避けて進むだけなので、ここまでは楽々ですね。
(これの前は↑のモンスターを狩るだけでした。)

なんかすごくめんどくさそうなので最後までやるかわかりません・・・。

報酬が経験値みたいなのでやらなくても良いかな~なんて(

まぁ、暇だから明日には終わっちゃってたりするかもしれませんw



では、最後に

210!

おそくなったけど210です。

kyubu.png

メロンさんからはこんなものいただいて;

感謝感激なんたらかんたらですね!
(編集がめんどくさいので、また後日210報告記事あげますね・・・)

では、さようなら~




えさるくん→それじゃだめでしょ!
       ○本であそぼうぜ?

にーとんさん→コメントありがとう!
         課金すればほんとやること増えすぎて楽しそうだよね! 
         (まだ負けたくないです。)

見習いさん→チャット民になるくらいなら、狩りガチでやったほうが・・・! って思います。

メネさん→僕も寂しいです。 メネさんの経験値バーが伸びていくのが・・・。

メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


未分類 トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]
タイトル画像

やることがない!

2015.03.09(15:17) 52

こんにちは。

210になってからやることなくなったので、別のネトゲはじめてました(

気づいたら1週間もブログ放置しちゃってました・w・

せっかく150装備買ってるし、今ある装備完成するまではがんばろうと思ってはいます・・・。

まぁ、大事な目標もまだ達成できてないですからね!

明日からまともな記事書きます~~~

では!



コメント返信

えさるくん→ロリロリ言いすぎです・・・
        幼女見てる暇があったら一緒あそぼ?

味噌様→加速wwwwww
      バーストリンry(

メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


未分類 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
2015年03月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. バイト始まりました。(03/30)
  3. 春休み終わらないで・・・(03/27)
  4. ほうこく(03/26)
  5. がんばろうよ。(03/22)
  6. クリアできない。(03/19)
  7. ヘルつよい・・・(03/16)
  8. 最近メイプルのやる気が戻ってきました。(03/15)
  9. ブラックヘヴン Act1終了。 装備公開!(03/14)
  10. アップデートありましたね。(03/11)
  11. やることがない!(03/09)
次のページ
次のページ
