タイトル画像


--.--.--(--:--)



メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

狩場でも紹介しときましょうか。

2015.02.26(00:48) 49

こんばんわ!

今週土日まで学校あるので、まだまだ今週は長いです;

まぁ月曜日休みだと、なんか優越感があるんでいいですがw


さてさて、狩りもちょこっとしかやってないので今狩ってるとこについて紹介でもしときます。

まず、相手はこちら

zako.png

クリティアスの凍りついた不安っていうやつですね。

この、凍りついた~系のやつは2確に収まるのと、カンナを置くことも考えると

kariba.png

マップ(↑)的に狩り易いのでこいつを選んでます。

経験値は1体あたり37kくらいだったか・・・

カンナは吸うのでパーティーからはずしてますが、グループボーナスがあるのと、祝福をもらえば1確になるので、
入れるのもありかな~って書いてる間に思いました・w・


HSは毎回なしで狩っていますが、

bahu.png

基本的にこの2つを使って狩っていて、これで40分で1,5gくらいの経験値です。

正直まずいですが、今の自分にはちょうどいいかなーって思ってますw


22時~23時にスタプラで経験値バフとって、23時~狩りという形で安定してきました。

帰りが8時くらいなのですが、狩り以外でやることがヴェラッドくらいしかなく、PC前でボケーっとしてることが多いですw

まぁそんなこんなで只今こんな感じ。(↓)

61.png

早く@4g貯めてめんどくさーい狩りから開放されたいです・w・

1.png

これ以上この人ほっとくと何言い出すかわからないですし!
(最近は250まだですか?って言われるようになりました。)

短いですが更新おわりです~

休日まで@2日。 みなさんがんばっていきましょ~(



コメント返信

見習いさん→仕掛けるとほぼ自分に帰ってくるんですが;

えさるくん→人生そんなに甘くないよ…!

メネさん→それはもうしわけない・・・。
       レベルアップ一緒にすれば…!
       (メネさん209と自分210で・・・^^)

メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


ルミナス トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

今週には210になれそうです

2015.02.23(23:58) 48

こんばんわ!

とりあえずこれ、

50.png

ようやく@50%になりました。

kuru.png

どこかの誰かさんに2回もこんなこと言われたのでちょっとがんばってます・w・

まー210なればヴェラッドで死ねる!って考えたらがんばれます

がんばりますよぉ・・!


と、そういえば209になったわけですが、カンナの175とまったく同じでしたw

○○っちさんと40レベ差いないになったので武器庫連行された結果、

184.png

あっという間にここまで・・・。

吸いで200目指したいと思います!(
(装備まったくないから狩れませんし・・・w)

まぁ○○っちさん吸いも募集したりしてるから大丈夫でしょう。


短い記事になりましたが、更新おわります!

総合リンクに登録させていただいて、見てくれる方が少しでも増えたらな~って思うと、書きたくなりますね・w・

これからもよろしくお願いいたします。


では、関係ないけど最後の1枚!

mihaeru.png

ミハエルかっこよかった・・・!




コメント返信

見習いさん→ゼロはもう201なんだ・w・
        装備がね、うん。

メロンさん→うらやましい・・・。
       九州こないんですか?
 
メネさん→絶対に負けられない戦いが(ry

えさるくん→レベ上げがんばろう!←





メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


ルミナス トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]
タイトル画像

カンナを育てるか、ゼロの装備を作るか。

2015.02.21(00:44) 47

こんばんわ!

最近チマチマ経験値をためております・・・。

2倍バフ使って1時間20%くらいなんですが、満足しちゃってます。

くるっちさんに呼ばれてちょこっと要塞行ったら30分で20%くらい入ったので、狩場移動も少し考えてます。

まぁカンナが168になれば黒Y吸えるので209まで要塞行く~ってのも有りだと思ってます!


んで、タイトルなんですが

今とても悩んでまして、 

・カンナを200にして装備をそろえる

・ゼロの装備をそろえる

カンナについては5gくらいぶっ飛びそうな気がするので、かなり長期になると思うのですが

ゼロのほうは武器も完成(強化はしてない)してますし、戦士装備はそこまで高くなさそうなので・・・

うーん・・・って感じです。 

ルミナス210ってことで今月がんばりますw


して、最近のことですが~

ものとーん

ダメージスキンいただいちゃいました!!

monoto.png

こんなかんじ!!

モノトーン いい響きです。 ザハクさんありがとうございます!!!


ssあんまり無いのでこの辺で・・・!

最後の一枚!

無題

盛って盛ってこの程度でした。
(アブソ10m見れるかなーと思ったけど無理でした・・・)

とりあえず3m安定するようにします。

では、おやすみなさい~



コメント返信

メネさん→もっとカンナ使えるようになれば…!
       210はメネさんより早ければ良しとします(

えさるくん→友チョコでいーやん・3・
       試そうよ INしなよ!




メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


ルミナス トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
タイトル画像

カンナの力・・・!

2015.02.17(19:05) 46

こんばんわ!

209になりました! と言いたかったのですが、

kannna.png

140になりました!!!!(

2,3日くらいかかったでしょうか・・・。 

なんでカンナ育てたかというと、もちろん 祝福 のためです。

ハクにもたせた武器の魔力の値に応じて、パーティーの魔力を上げるって感じのやつなんですけど

これがめちゃくちゃ強いんです! 

自分のルミナスの場合だと、素のステータスが2倍になるので常時パンダ並になるんです!

持続40秒間で、パーティーメンバーだとちょっと時間短いみたいで5,6秒間スキルかからないのですが

ヴェラだと常に5mくらい出るようになりました!

パンダで10mでるかな~って思ったけど、そんなに甘く無かったです;

盛って盛って盛りまくった状態でリフレク10m見えたのでめっちゃ嬉しかったです!!!

ただ、pcが重いのでいろんなところに連れて行くのは厳しそうです;

カンナを含めて、

ヴェラッドにいけるキャラも5体になったので、毎日4回連れて行く作業です。

正直くっそめんどくさいですけど、借金返済と全身エピにしなければ進めないのでがんばります・・!


と、最後に一枚。

te.png

S15%とかついてくれるより全然うれしいです。
(SEつくには時間がかかりそうです。)

では今日はこのへんで~ さようなら!



コメント返信

風神さん→7個じゃないから許そう

見習いさん→最近現実逃避が多いようでry

えさるくん→そんなんなら、えさるくんにもらったほうがマシだわ。
       いや、えさるくんからほしいわ。

味噌様→味噌様にもらってない・3・
      いつでも待ってます。

メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


ルミナス トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

ばれんたいん??

2015.02.15(15:54) 45

こんにちは!

昨日はバレンタインデーでしたね!

みなさんどれくらいもらったんでしょうか・・・。 

自分はですね・・・

BD.png

お友達の姫さんからと! 

ちょこ

結さんから・・・!

ブログに書けるっていいですね~

きちんとお返しができます!

2人ともありがとうございました~!


リアルは・・・まぁいつもどおり会話もしなかったので・w・

やっぱ苦手ですね・・・。


ではこの辺で~ さようなら!



コメント返信

見習いさん→ありがとう!!
        この調子でカンナがんばります!←

メネさん→メネさんも206かな(?)おめです!
      210まで勝負!といきたいところでしたが、ちょっと厳しかったです^^;

えさるくん→ありがとう! ステ伸びないです・w・
        ストーリーって言うか、毎日1600体倒せばもらえるだけやから・・・。
        まぁ、きなよw

風神さん→来週はちゃんとがんばるよ・・・!
        

メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


ルミナス トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
タイトル画像

208レベといろいろ!

2015.02.12(22:30) 44

こんばんわ!

昨日70%ためて・・・

208.png

208に!

くるっちさんと2倍&クリティアス1,5倍使ったら1分1%くらいあってビックリ

今週210とか言いましたけど、今日狩る気がまったくでなかったので209にします・・・。

まぁおかげさまで久々にヴェラッドで死ねたのでなんか懐かしかったですw

そういえば、

りふれく

これ、暗黒状態でリフレクするとできるんですがなんかいいな~って思いました・・・!
(ブログのテンプレ変え方分かったらこれ入れたいな~と思ってます)


レベルアップともうひとつ。

毎日がんばってたスターワールドの400狩りクエストですが・・・

12.png

ほい!

アンドロメダ

やっと手にはいりました・w・

今まで1年間お世話になった大吉にサヨナラして、新しい勲章に!

これだけで1kくらい上がったのでとてもありがたい・・・。

毎日一緒にしてくれた方ありがとうございました~! 

イベントはたしか3月4日くらいまでだったんで、もう1個の勲章とれるまでがんばるつもりです・・!

では、このへんで さようなら!

メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


ルミナス トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
タイトル画像

207!!!

2015.02.11(00:59) 43

こんばんわ!

さっき207になったので更新しにきました!
(ssひどかったので消しました。)

狩りはそんなにきついものでもなくて続いてますが、1%たまる時間計ったりしてみると結構かかってるんだな~って思います。

違うIDのゼロも@10レベ育てなければいけないので、2日に1レベ上げれたらと思います!

とりあえず更新終了! 次更新するときもレベル上がってますように。



コメント返信

見習いさん→ワイバーンかクリティアスなら付き添うよ!

風神さん→コラ!!! そんなこといわないの! 
       かわいそうでしょ!(ぁ

メネさん→レベル上がって少しでもメネさんに追いつくの・・・。

メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


ルミナス トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

レベリング!

2015.02.08(22:23) 42

こんばんわ!

最近レベリングはじめました~

狩ってるのはダークワイバーンで、これがうまいうまい・・・。

ルミだとマップの半分狩れるのでボタンひとつでどんどん上がります・・・!
(あ、ちゃんとまじめに狩ってますよ。)

くるっちさんと2人で狩ったり、せいまさんと含め3人くらいで狩ったりと、

なかなか狩りって飽きないな~って思いました!
(久々の狩りだったので)

おかげさまで・・・

206.png

1ヶ月ぶりくらいのレベルアップ・・・!

今月中には210にしようかなーって思ってますw




ネタあんまないので最後の1枚~

ぜのんさん

ダークワイバーン狩らせてください(


メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


ルミナス トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]
タイトル画像

た・お・せ・た・!

2015.02.05(18:32) 41

こんばんわ!

やっと倒せました・・・!

かいりゅう!

パンダ強すぎますね・・・半分くらい時間余りました。

パンダなしで倒そうとすると、カイリュウに攻撃が当たるときと当たらないときが結構ランダムなので

かなり火力を上げないときついな~と思いました。

次の目標はpbとマグ5分以内ですね・・・。


それと、

くるっちさん209!

お友達のレベルアップ・w・

クリティアスで廃狩りしておられます(誘われてるんですがなかなか行く気にならず・・・)

土曜日に206になるまで一緒に狩って貰う約束したので、がんばりたいとおもいます・・・!

では、このへんで~



コメント返信

メロンさん→お年玉なんてそんな・・・
        (そういやリアでつい最近お年玉使い終えました・w・)

えさるくん→がんばってくれ

風神さん→30分になったよ
       

メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


ルミナス トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

ふあああああああ

2015.02.01(23:29) 40

こんばんわ!

2月になりましたね。 学年末テストまで20日くらいなので本気出さねば(


さてさて、今日は眠れないです・・・!

と、まぁ。 まずはこれ、

pb53秒

うちのギルドはこんなペースで塔登ってますよ!!www

と、いう宣伝ですね はい

あまりにも早かったので乗っけて見ました!(カンスト2人とかやばい・・・


そして塔のあとイノセント募集してたら・・・

おとしだま!

ざはくさんからイノセント代をお年玉としていただきました・・・!

ざはくさんには引退前からお世話になってるので、借りを返さねば・・・

おっと、この前の記事で最後に張った画像の1番↑にいたのはザハクさんなのでした~!

2週間くらい前ですけどギルドはいっていただきました・w・

ブロウカンストとか見せてくれマス・・・ 

永住希望でございます・3・


そして、

エンブレム!

しれっとエンブレム設置いたしました!!!

塔始まりにつけて、最初に気づいたのが味噌様(塔終わって1時間くらい)でしたwww

「おだやかさ」をイメージに作ってます!

これからもっともっと「くるみLIFE」が盛んなギルドになっていくことを願います。
(まずは、目指せ! ギルドレベル10!)


そして本題・・・(ぇ

なんと

なんとぉぉぉぉぉぉ


パンダ!

デデデデン!

4gの借金して、値引きしてもらって150ロッド(パンダ付き)購入いたしましたあああああああ!!!!

一時期このロッドがお店からなくなっていたので、あぁもったいなかったかなぁ・・・なんて思ってたのですがw

無事手に入れることができてよかったですw
(メロンさんと店主様に感謝・・・!)

さっそくパンダ使って塔いったところ・・・

Maple150201_225454.jpg

タイム的に驚いたのはpbくらいだったのでpbを・・・!

戦い方工夫すれば5分台も見えてきたってとこですね~~~

ボスダメ@60%増える予定なので7mとかみえたらなあああああって思います!

借金のほうは4gのうち3gは返す目処がたっていますので、早めに返済しますw

と、まぁこんな感じでモチベも上がってきたところなので、がんばりますよおおお!

では、このへんで さようなら!



コメント返信

風神さん→乙女座仲間や!!!!(?)
       1日で取れるよ?^^

メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


ルミナス トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]
2015年02月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 狩場でも紹介しときましょうか。(02/26)
  3. 今週には210になれそうです(02/23)
  4. カンナを育てるか、ゼロの装備を作るか。(02/21)
  5. カンナの力・・・!(02/17)
  6. ばれんたいん??(02/15)
  7. 208レベといろいろ!(02/12)
  8. 207!!!(02/11)
  9. レベリング!(02/08)
  10. た・お・せ・た・!(02/05)
  11. ふあああああああ(02/01)
