タイトル画像


--.--.--(--:--)



メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ここ1週間のこと!

2015.01.30(18:24) 39

こんにちは!

1月最後の更新です。

2日に1回ペースだったのでまぁ理想的でしたね~

2月からもがんばるんで見てくれたらうれしいです・・・!


さて、ここ最近ですが・・・

1-28 ギルド

最近ギル員のIN率がなかなかいいです!!!

みんなレベル上げも早いし会話も多いので、どんどん良くなっていってます!

フリーの皆様、ぜひ「くるみLIFE」に・・・! 待ってますよ!!


ギルド宣伝の次は・・・

・・・ssあんまなかったので・・・こんなんで・・・

s15%

これ、めっちゃ売りたくなった・・・

@1個I%だったら良かったのになー・・・

最近キューブすることが多くなったんですが、キューブ運ないなぁ~って思うことばかりでw

ユニなら15%目指してがんばります・w・


最後に。

団子

一番上の人はまさか・・・!



コメント返信

味噌様→椅子は楽だよたぶん・・・!(乙女座2個買ったのがかなりイタイ・・・)
      塔とか・・・正直なとこ、ss撮る暇ないねん!www





メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


ルミナス トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
タイトル画像

予定通りだ

2015.01.28(20:08) 38

こんばんわ!

なんかメイプルアップデートきてたみたいで・・・

早速INすると、友達が「スタープラネット行くと幽閉されるよ!」と教えてくれたのでスタープラネットはまだいっておりません・w・

ですが!

銀弾さんにあったように、星座の椅子が実装されまして・・・。

クエスト簡単だったのでちょこちょこ周ってきました!



まず、椅子のショップですが

111.png

222.png

こんなかんじ!(ちょっとかぶってますがw)

コインを集めるのには4つの地域があり、それぞれ2,3個クエストがあるのでそれをクリアするだけ!

主にETC集めで、ドロップ率も悪くないので結構すぐ終わります!

1つのクエストクリアで20枚のコインがもらえ、格地域で2個(?)くらいクエストクリアすると雑魚狩りのクエストが発生します。

2種のモンスターを200ずつ狩るだけで、そのモンスターからドロップする箱(ssなくてすいませんw)からコインもでます!

なんかめんどくさーいクエストもあるみたいですが暇つぶしにちょうどいいと思います・・!

椅子は12種類ありますが、たぶん星座ごとの関連クエストクリアすれば交換できるようになります。

最初に何と交換するかは・・・

あなた次第!

ちなみに僕は

ブロ用

おとめ座なので乙女座椅子にしました!!!
(ミスって2個買ったのは秘密)

アプデなの忘れてたので本来更新するはずだった内容は明日にまわしたいとおもいますー!

では さようなら!

メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


ルミナス トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
タイトル画像

おし、更新すっか!

2015.01.27(22:47) 37

こんばんわ

2日くらい前に更新した覚えがあったのですがしてなかったみたいですね。

編集してないのでssないですが更新します・w・

明日絶対更新するのできてくださいね!!!!

はんたーさん

ヒーローのお二人さんへ、だそうです!

二人ともチューされちゃってください!!!!

おわり



コメント返信

えさるくん→DKが・・・ うん。ごめん。

見習いさん→そうだったのか!!!!Www
        ○見習い戦士 の活躍をもう一度・・・

メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

ありったけの ありがとう

2015.01.24(17:00) 36

こんにちは!

タイトルは今聞いてた曲の歌詞です。


さて、

そろそろブログ初めて2ヶ月がたとうとしています。

昔はよく、「ボスドロップとかいつもやってること書けばええやん!」

とか言ってた自分ですが、今思うと・・・

そんな記事つまんないですよね

皆さんほんとすいませんでした・・・。


ss撮るくせも最近なくなってきたので文章で書きます。

最近は、9時からギルドで塔登り、終わり次第はんたーさんにヴェラッドつれていってもらってます!

6回やってやっと1回最上級出たみたいで・・・

やはり高価なものだなぁ~って思います。(今かなり安くなってきてますが・・・)

ヴェラッドの後もカオスアビスなども連れてってもらってます・w・

カオスアビスのほうは、psないとほんとつらいですねぇ・・・

薬制限なくても普通に死ねるのでやばいです。

と、まぁそんな感じで毎日忙しいっちゃ忙しいのです・w・


リアルではテスト近いですし、その前に持久走大会とかいうのがありまして・・・

前まで楽しかった体育が今では地獄になっておりますw

明日の遊びでストレス発散せねば・・・!

では、このへんでw また!



コメント返信

風神さん→ヒーローといったら はんたーさんだよね!

見習いさん→かっこいいよね~ もしかして、ヒーロー戻る????

はんたーさん→イケメンは大変ですね!!!!!!!(

メロンさん→こちらこそいろいろしてもらってばっかですみません・・・。
        メロンさんは僕の目標ですから・・・!
        あと、はんたーさん狙うのは厳禁です。

えさるくん→君こそ勉強やばいんでない!?

メネさん→皆さんとてもいい人で面白いです・・・!
      また連合でいろいろできたらいいですね~!





メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


未分類 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

ネタはあるんですけど書くのが面倒になってきた・・・

2015.01.21(18:10) 35

こんばんわ

初めて朝までカラオケやってきたので今めっちゃ眠いです・・・
(5時まで歌って普通に学校だったとかやべーwwww)

次は春休みですかねえええ


さてと、メイプルですが

はんたーさん

ギルドで塔登りいってきました(また4人)

メロンさんが秘密をばらしちゃったせいで・・・いや、おかげで、

昨日お世話になった、はんたーさんがギルドに入ってくれました~!

ぜひ永住していただきたいですね←


そろそろ面白そうな記事書く予定なのでがんばりまっす。

最後に

ペット

みーんな塔楽しんでますね。



コメント返信

レイトさん→ヤマタケ・・・ヤマタケ・・・

風神さん→試験・・・試験・・・

見習いさん→パズドラ・・・がんばる・・・メイプルも・・・がんばるけど・・・

メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


ルミナス トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]
タイトル画像

最近パズドラがアツイ!!!!

2015.01.18(17:29) 34


こんばんわ!

最近パズドラばっかやってて更新さぼってます!!!

昨日のゴッドフェスで、ヤマタケひく予定だったのですが

まさかのアンドロメダ2体ひいてめちゃくちゃ微妙な気分になりました・w・
(パーティーそろってないよ!!)



よしメイプルです
 
まず、

ぐるヴぇら


えさるどんといったら10分きれました!(ハード)

頼りになりますね~(これいつのssだ・・・)

んでソロ

そろヴぇら

@4分くらいで見習い○騎士さんに追いつくのでがんばりたいです。

最後に

キューブ

こいつのためにマグはいくんだああああ
(魔法防御15%でした。)

では



メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


ルミナス トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]
タイトル画像

学校きついねん・w・

2015.01.15(18:56) 33

こんばんわ!
 

学校つらいです。

校舎古いし

きのうの体育めっちゃきつかったし

ついさっき鞄あけたら雨でめっちゃ濡れてたし

いつも遅刻ギリギリだし




はい、結構ssたまってるので編集してる分だけ書きます!

連合ヘル

行って来たドン! 連合ヘル!!!

結さんにバトメできてもらって合計5人でいった結果です・・・

まずあんまり当たらないし! 固いし! とりあえず210にしたいですね・・・
(まぁ実はこのあと結さんメインで連れてってもらったんですけども)

結さんありがとうございました~!!

そして、ギルドで塔いってきましたー

塔

4人しかいませんでしたけど、4階から全部すぐ終わってったのでビックリ。

またいけたらいいと思います~!

最後に、

DAICHI.png

※この人の本名はDAICHIさんではありません。

ではさようならーー

残りは編集してから書きます・w・



コメント返信

メネさん→火力の3分の2が出るってことなんでしょうか・・・。
      塔のボス見る限り60%くらいあれば大丈夫ですから、あんま考えないようにしました!←

えさるくん→100%越えてる人がよく言うよ・・・
        結局ボスダメがつよいんだあああああって言いたい。

メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


ルミナス トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

防御無視って大切なんだな!(今頃

2015.01.12(16:18) 32

こんにちは

タイトルどおり防御無視についてです。

正直、自分はあんまりわかってないですけどダメージ結構変わるので皆さん意識してみるといいかもですね。

グリームズ

こいつ 昨日鑑定したら奇跡的についてくれたので

せっかくだからつかおーう!!! と思ってjkmいってきました。(ssないです)

僕は素の状態で防御率無視が32%で、ソーサリーつけると59%まで上がります。

ここで少し「ん?」と思ったんですね、

素が32%でソーサリー(40%)を足して59%になったからです。

これは昔(いつ頃かわかんないですけど)に、防御率無視の計算式が加算→乗算(?)になったからだそうで・・・

安易に上げることができなくなったみたいなのです!(すっごい今頃ですけどねwwww)

ってことで防御率無視32%の状態でjkm(40%)にいってみたわけですが・・・

なんと8%足りないだけで200kも下がってたんです!

消してたのがソーサリーだったので他にもいろいろ関係あるかもしれないですけどこれはかなり大きいですね・・・

そのあとランマル(52%だっけか)相手に32%でいってみるとー

300k下がっていました。

8%足りない→200k下がる  20%足りない→300k下がる

・・・



よくわからんけど防御無視大事だよ!!!!!!

てことでヘルヴェラッドだっけ あれの2段階目が100%前後らしいので100%はほしいですかね   

では さようなら



コメント返信

風神さん→100~119までの装備に使えるキューブ出るよ!!!
       ただそれ使った装備は交換不可になるから注意だよ!

メネさん→目見開きましたね・w・
      毎日7回行ってた甲斐がありました~

メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


ルミナス トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

良い日

2015.01.10(20:46) 31

こんばんわ!

今日は朝から友達と遊んでたのでついさっき帰ってきて大急ぎで日課やってたら・・・

110オーブ

こいつ、jkmから出るキューブで毎日回してたんですが

なかなかI%やボスダメがついてくれない・・・

今日1回目で落としてくれたので7回いってしまって貯めてまわそうかなーとか思ったんですが、

誘惑に負けて回しちゃいました・w・

結果は・・・

after.png

おっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すっごいいいんだけど・・・うん・・・

とりあえずオーブは完成ってことにしときますかね。


そんでこれつけてマグナスいったら~

110 マグナス

後ちょっとだったのにいいいいい!!!!!!!

Maple150110_202530.jpg

まぁ新記録だったからいいかな~
(動画とっときゃよかった・・・)
次は20残したいですね。)

ではでは~ さようなら



コメント返信

DAICHIさん→仕方ないですね、なら206なったら100mお願いしますねー^^
         あと、ネタくれなかった日には48gいただきますね^^

えさるくん→自分自身がネタになってみたよ!
       (きっとこういうことだよね。)

メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


ルミナス トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

廃人味噌にぃ@ロリコン@DAICHI様200レベ

2015.01.09(23:33) 30

こんばんわ

味噌様200

はい、ようやく200レベになってくれましたーー

206になったら連合の方全員に1g配るそうなので楽しみにしときたいでーす



DAICHIさん200おめでとう!!!


ps 誰かネタをください


コメント返信

レイトさん→べ、別に悪いことではないですからね・・・!?
        ふ、普通が一番ですよね、えぇ・・・w

メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


未分類 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
2015年01月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ここ1週間のこと!(01/30)
  3. 予定通りだ(01/28)
  4. おし、更新すっか!(01/27)
  5. ありったけの ありがとう(01/24)
  6. ネタはあるんですけど書くのが面倒になってきた・・・(01/21)
  7. 最近パズドラがアツイ!!!!(01/18)
  8. 学校きついねん・w・(01/15)
  9. 防御無視って大切なんだな!(今頃(01/12)
  10. 良い日(01/10)
  11. 廃人味噌にぃ@ロリコン@DAICHI様200レベ(01/09)
次のページ
次のページ
