タイトル画像


--.--.--(--:--)



メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

動画撮影

2014.12.30(14:46) 23

こんにちは!

昨日初めて動画撮影試してみました!

最初わけわかんなかったんですが、超簡単なソフトが見つかったので撮ってみました!


リンク:cjkm ソロ

最初なので編集はまったくしてないし音楽はついてません・w・
(自分どのゲームも最初に音全部消すのでその影響です。)

ほんと、思ったよりも簡単に撮れたのでいろいろ撮りたいなーって思います!

よかったら見てくださいいいいいいいいい!!!

と、今日は動画編だけということで・・・さようなら。



最後に

タイラント

1gたまるまで連れまわしてやるよ。wwww



コメント返信

風神さん→き、きっと遊んでたんだろうね・・・@@;

見習いさん→技によってはされるよね。うん。



メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


ルミナス トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]
タイトル画像

新たな出会い

2014.12.29(13:33) 22

こんにちは!

昨日親が年賀状作ってたので更新できませんでした~

まぁ理由はそれだけじゃなくて・・・いまさらですけどスクフェスにはまっちゃっててメイプルもあんましてませんでしたww

音ゲーとしては結構面白いものなのでぜひやってみてくださいな(結構難しいですが)

 さて二日分の成果ですが、

1228 ヴェラッド

まずヴェラッド ネック3種全部出て おおおお なんて言っちゃいましたが捨てました(

それから

1228 イージー

1227 ノーマル

1227 イージー

ノヴァ靴でたああああああああああああ と思ったら海賊だったのでえさるくんにあげました。

そしてそして・・・

みそさん

この方ギル員なんですが、めっちゃいい人で最近かまって貰ってます・w・

復帰した時期が同じくらいだったんですが、5年ぶりだそうで・・・いろいろ教えてあげれたらなと思います!

これからよろしくおねがいしますねw

ではでは この辺で



コメント返信

風神さん→グリーンランドかなぁ・・・今お金ないけどね・w・
       ハードヴェラッド強くなってないと思うー
       1段階10g 2段階1g 3段階300m だとおもうb
       あと8分は見習いさんや・・・ 

メネさん→いいスキルですよね~ ベータのめんどくさいバインドより
       このスキルで20秒ボスをとめてくれたらホンとよかったですよね・w・

えさるくん→すげー可哀想てwww 所持金2mもすげーかわ・・・ うん 




メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


ルミナス トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

自撮りはしません。 会いに来てくれたら会いますけど。 

2014.12.27(15:47) 21

こんにちは!

タイトル通りです。 逃げないから会いに来てよ!!って言っときます。

さてさて、最近一日前のことを記事にしてるのであとでまたきます。


昨日ゼロで交易やっていたのですが、無限に敵が出てくるやつ あれがどうしてもめんどうだったので何かないかとスキルを見ていると・・・・

タイムディストーション

これ、相手を硬直できると書いてあったので使ってみました!  ↓

1226 ゼロ便利!

これはいい!!!!!!!

2,3体こっちきますが時間終わるまできっちり足止めしてくれます。

皆さんにとっては今頃だと思いますが、知らなかった!って人はぜひやってみてください~w


それからヴェラッド

1226 ヴェラッド

上級ネックレスをゼロにつけてあげたいんですが出ないです・・・。

見習いさんが8分くらいで倒してたんで、8分目標にがんばります!


最後。

1226 ゼロ

1226 イージー

1226 ノーマル

ノヴァが・・・でない・・・



コメント返信

風神さん→隣でしょ! 会いに来てくれたら逃げないから・・・それで許して・w・

メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


ルミナス トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]
タイトル画像

なし。

2014.12.26(17:48) 20

こんにちは!

夕方更新初ですかね!

昨日はですね、レベルが上がったので久しぶりにヴェラッドいってきました!

ssないけどゼロ置いてたときよりも早い15分ちょいで倒せたのでびっくりでしたw

Maple141225_192922.jpg

結果はこのとおりですけどね・w・

自分だけでアブソ2m見えてきたので次は2,5m目標にがんばります・・・!

あとマグナスも15分ちょいでほぼ削れたので、いつか動画あげたいですねえええええ
(撮り方わかんないですが。)

続いて・・・

22.png

が!

無題

に!!!!!

毎日2倍時間以外のときもがんばってたのでまだかなぁ~って思ってたら12時ちょいすぎくらいに210に!

最近パンダも成功したみたいで火力すごいことになってました・・・

メロンさん


おめでとう!



コメント返信

えさるくん→そうかそうか、そんなにうらやましいかwww
       自撮りとかしませんよ???

メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


ルミナス トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
タイトル画像

クリスマスイブ

2014.12.25(18:44) 19

こんばんわ!

修学旅行の写真をのっけようと思ったら、2MB超えてるのがいくつかあって全部載せられないので断念しました・・・。

また今度行ったときにでも載せますね・・・。


てことで、昨日は2014年12月24日ということでクリスマスイブでしたね~~~

僕はおばあちゃんの家に行ってパーティーやってきました~

蟹鍋と雑炊たべてケーキ食べました~

CAM00186-1.jpg

モンブランはじめて食べたけどめっちゃうまかったです!!!

25日は?って感じですけどみんな忙しいみたいなので昨日やることになってたみたいですね。

もうすぐで年越しなので皆さん忙しいと思いますががんばってくださいーーーー

ではでは。



コメント返

見習いさん→ありがとおおおおお
        今経験値0%です・w・

メロンさん→メロンさんレベ上げ早すぎますよ・・・無理しないでくださいねw
        jkmのキューブ狙ってるのでjkm終わったらもういいかな・・・ってなっちゃうんですよね・・・。
        また募集かけますね!!

メネさん→モンパの薬がありましたか・・・今度いけるとき使ってみたいと思います!
      海竜倒せるメネさんに追いつかねば・・・がんばります!

えさるくん→君に越されたことはたしかなかった気がするよ!!!
       あげる。 



メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


未分類 トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
タイトル画像

適当!

2014.12.24(01:03) 18

こんばんわ! 

昨日さぼりましたすいません。

今日2回更新します!!!!!(たぶんきっと絶対に)

ってことで昨日やったことですが、
海竜

こんだけ盛ったら勝てると思ったんですけどねえ・・・

まだ倒せるようになるには早かったみたいですね。


そして特別日課としてやってたDIと高校のおかげで・・・

205

205になりました~

2倍期間まだあるけどめんどいんで上げないですね・w・

そういや

ちょくちょくがんばってたせいか、復帰後から火力2倍くらいになってるんですよねええええええええ

変わったというとまず、ファミリアのボスダメが10%上がり、手袋強くなったからですかね~

でもやっぱ1番上がった理由は武器ですけど。

武器自体にボスダメって大きすぎますね・・・えぇ。

ルミナスはボスダメ積めばいろんなボスいけるって言ってる方がいたので、ほんとそうだな~って感じました。


あとは・・・

1223 イージー

1223 ノーマル

昨日の成果です。

またバッジ出たので買う人いますか~?って聞いたら誰もいなかったんで、ブログ見てくれてる方で欲しい人いたらさしあげますよー!!!(皆さんいらないと思いますが。)

いましたらコメントくださいな・w・ 肩も1個あります!

ではもう書くことないので~ おやすみなさい



コメント返

レイトさん→手袋200mからの450pだったので結構満足してます!w
       チャンスのやつそうなんですね~ なら自分結構失敗してるのか・・・

見習いさん→適当でいいんだよね! 適当!で
        待ってられないさ・・・ごめんねまたつきはなしちゃったよ^^

えさるくん→んだて・・・も、もちろん値するのさ・・・よろしくおねがいします。


メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


ルミナス トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
タイトル画像

最近タイトル何にするか悩む・・・

2014.12.22(00:19) 17

こんばんわ!

タイトル、悩みます。はい。

さてさて、なんかアプデ後からノーマルマグナス安定しまくってて毎日いけるようになってきたんですが・・・

今までより10分くらい早く倒せるようになってて・・・hp減ったのかな?まぁ火力少しはあがったんですが。

一方、イージーマグナスは弱くなり、いい装備も出すようになったのでみんなに狩られまくってるようですが・・・w

冬休みイベントで皆さん毎日がんばってらっしゃると思いますが、自分も普段しないことを結構するようになりました。

DI、高校、交易など少しずつ経験値を貯めていってます(要塞は火力的にいけませんので。)

@40%で上がるのでがんばりたいです!!!昨日見習いさん200なってたから負けてられないし・・・!


そして・・・

今日やっとメイポンからキューブが出たのでアビス産の手袋をちょちょいと・・・
Maple141222_000600.jpg

初レジェ・・・! ミラクルキューブだっけ?あれで3回回したらこれになったのでやめました。

微妙なきもしますが手袋はこれでひと段落かな? 次は靴か・・・。

あとついでに、pb産の聖杯は6戦したらやっと1個出てくれました。 マグナスのバッジは10戦くらいかな?(イージー、ノーマルあわせて)強いやつはなかなかでないんですかねやっぱ。

スタフォ チャンス

あとこれ。 今まで2回出ましたけどこんなんもあるんですね~



思ってたよりスクショなかったので、あとは適当に画像張って終わります~

メロンさん207

メロンさん207レベ! 206だと思ってた・・・おめです!

1220.png

1218

1219

こう見るといいもんですかね、それでは おやすみなさい



 コメント返
 
 えさるくん→強化書きたらがんばるから手伝ってね^^




メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


ルミナス トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]
タイトル画像

なし

2014.12.20(23:12) 16

こんばんわ!

今日の分更新して明日また更新します。(ss結構あるので・・・)

んでんで、最近ですが来週で学校終わりだったり、アプデだったり・・

年末って皆さんいそがしいですよね~

自分も宿題に追われる日々がくるのですが・・・。

では、今日の残り時間がんばってきます~



無題

がんばるよ・・・!

メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


未分類 トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
タイトル画像

スターフォース!!!!!

2014.12.18(00:04) 15

こんばんわ!

きましたね スターフォースアップデート!

早速☆強化、やってみましたよ!

☆10リング

ホンテでひろってきた指輪で遊んでたらこんなんになりました!

見た目からしていいな~って思ってたらなんと高性能なものに・・・

強化てきとうに流しちゃったのが残念ですが・・・まぁこれに6%つけたいですね!

あんまりssないんですが、ちょっとしたゲームつきの強化でして、左右に移動するマーカーを真ん中の黄色いゾーン内で押すことができれば成功率アップ!!!だそうです。

どのくらいあがるのかはわかりませんが、☆6までは破壊はないみたいなので安心して強化できます・・・!

・・・と、おもいきや気づいたらメルが大変なことにwww

お遊びのつもりが200mほどとんでしまってました~ 使いすぎにはご注意を。

それとヴェラッド今度は二人(?)でいってきました~

1227ヴェラッド

ちゃんとえさるくんに操作してもらっていきました!

これで上級ネックとベルト揃ったので、えさるくんにプレゼント。 メカがんばってほしいですね~

ではこのへんで 明日修学旅行の載せますから・・・


メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


ルミナス トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

無課金

2014.12.17(03:10) 14

こんな時間だけど更新します。

今までずっとルミナスの動画を見てました。

カンスト見える方や、自分と同じくらいの方まで、(こっちはほとんどいませんでしたが…)やっぱルミナスいいなーって思いました!

一年前にやっとライトで900k出て、めちゃめちゃ喜んでたのを覚えています。

当時、仲の良かったカイザーくんも喜んでくれていて、マグナスを初めてソロできたときは無課金ながら、叫んでくれたのを思い出すとあの頃は…なんて思っちゃいますw

そしてアブキル1m出せたときです。 アブキルなら雑魚にカンストダメ出せたので50mは見れましたが、1mを見ることは自分にとって遠いものでした。

あの時はルミナス人生のなかで一番満足した瞬間だったかもですw

実は最初のキャラはDKで、(もう放置になってますが)魔職には興味がなかったんです。

ルミナスを始めたきっかけなんて覚えてないけど、どうせ手数の多さにひかれたんだろ~って思いますw

動画みて調子のってるくそやろうですけど、おかげでいい目標出来ちゃいましたよ。

🐼有りで7m出そう!!!!



そしたら見えてくるものがあるのですよ…フフフフフ

相談しないと、ですけどねw

では動画みてきます! さようなら。






メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
2014年12月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 動画撮影(12/30)
  3. 新たな出会い(12/29)
  4. 自撮りはしません。 会いに来てくれたら会いますけど。 (12/27)
  5. なし。(12/26)
  6. クリスマスイブ(12/25)
  7. 適当!(12/24)
  8. 最近タイトル何にするか悩む・・・(12/22)
  9. なし(12/20)
  10. スターフォース!!!!!(12/18)
  11. 無課金(12/17)
次のページ
次のページ
