タイトル画像


--.--.--(--:--)



メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ピンクビーン

2014.11.30(01:11) 3

どうも。

今日はタイトルのとおり、ピンクビーンにいってきました!(通称PB)

一応タイムアタックということで・・・前回の17分を越えれるかな~って思っていったところ・・

Maple141129_230722.jpg

像が終わってこのタイム。  この間よりちょっと早いです!

それから・・・

PB像

無事記録更新できました!!!

でもやっぱり、像に時間とられちゃうのが厄介ですね・・・次は10分以内目標に火力上げて生きたいと思います!


このあとお友達とヴェラッドのハードいったんですけどss撮り忘れてました!

また今度一緒に行けたらと思います!(にゃんがさんありがとうございました。)

では今日は終わりです おやすみなさい!




コメ返   見習いさん→コメントありがとう! 最初の記事書く前に結構練習した!w


メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


ルミナス トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

マグナスと塔登り

2014.11.29(01:16) 2

どうも。

一週間くらい前に復帰してちょこちょこ行ってたマグナスですが・・・

マグナス

やっと、一年ぶりに倒せました!(めっちゃどきどきしてましたw)




それからは、お友達と連合の方とそのお友達とで塔に行ってきました。

チョンテからPBまで登りました。 

皆さん強くてほとんどバインド役だったんですけど十分楽しめました!

アカイラム

そしてこいつも久々で地味に嬉しかったので載せときますw (ソロじゃないですよ!)


では今日はこの辺で おやすみなさい




メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


ルミナス トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
タイトル画像

テストも終わり。 ブログ始めました!

2014.11.28(01:12) 1

テストも明日で終わりなので、二年前から憧れてたブログを作りました!

毎日の出来事をおおざっぱに伝えれたらと思います!





メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
2014年11月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ピンクビーン(11/30)
  3. マグナスと塔登り(11/29)
  4. テストも終わり。 ブログ始めました!(11/28)
