タイトル画像


--.--.--(--:--)



メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

来月の目標

2017.02.25(23:03) 129

こんばんわ!


今日も更新しよう!!


と思ってデスクトップを見たら、ssが1枚だけ。


最近忙しくて、ルミナスのコア集めしかできてません…


なのでssがたまらないんですねぇ。




ということで、


復帰して2週間、2月ももうすぐ終わりなので来月の目標でも立てておこうと思います。


来月は1日の卒業式を終えれば、


それ以降は4月までずっと休みになります。
(卒業旅行に行く予定ですが!!!)


ただ、進学先が県外で寮に入る予定なので、


あんまり時間はないのかな…


そんなわけで、軽ーい目標を3つほどたてました。



・1つ目  ルミナスの素の補正を10kにする!


      シンボルでかなり稼げるのでたぶん大丈夫でしょう。
      デイリー毎日頑張らなきゃです。



・2つ目  メルセデスを200にする。


      最近あんまり動かせてないので…。
      200にして5次もして! ハードヴェラッドくらい倒せるようになりたいですね~




・3つ目  ルミナスを227レべにする!

 
      僕7って数字が好きなので、227にしたいってだけです。
      3つの中でいうとこれが一番きついかなぁというところ。
      まぁ1日10g程度でいけそうなので、コツコツ頑張ります。




この3つを3月の目標にしたいと思います。



がんばるぞ~~~   終わり!







コメント返信

えさるくん→PTAは絶対です。 
        ヴェラァッドォ強いよな…
        なんか設定バラバラだしボスで経験値減ら無いようにしたらいいのにね。


メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


目標 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

今年の目標。

2016.01.03(19:01) 68

こんばんわ。

毎日がんばって日課を続けてます。


さて、去年は年が明けてすぐ2015年の目標として、4つほど目標をたてていました。

見返してみたところ、出来てないことがほとんどでした…。

まぁやる気があるときにたてた目標だから、飽きてしまったら無理なのがほとんどだったんですが…。

てことで、去年の経験も生かして、今年の4月までの目標をたてておこう思います。

なぜ4月なのかというと、来年はまた受験生となるのでまた仮引退になると思うからです。

(まぁ県外かもしれないので復帰できるかはわからないのですが…。)


それでは目標その1。

◎素ステ200kを超す!

まだ超えてなかったのか!って感じですけどもう 少しなのでがんばります。


その2。

◎クロスのイージーモードを1人で倒す!

これは何回か挑んでるんで慣れはしたんですが、火力が足りないっぽいので目標1が達成できたらいけるかなーと思います。


その3。

◎ヴェラッドアクセサリー系の強化を終わらせる!

あと強化書が15枚くらいですかねー…。
正直書いててやる気が失せたけどがんばります。


以上3つが今年の4月までの目標ということにします。

充分達成できる範囲じゃないかなーと思ってます。

毎日飽きない程度にがんばっていきます!!!

では今回はこれで終わります。

あ、もちろんブログの更新もがんばります。w

(次更新するときはssつけたいと思います。読んでくださった方、読みづらくてすみません。)





コメント返信

 非公開さん→大事なことだよね。w

 ザ○クさん→僕でよければわかる範囲でお教えしますよ!!
         作ったら教えてください~!

メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


目標 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

目標

2015.01.07(09:17) 28

おはようございます。

今日これから友達と遊びに行くので適当に更新していきますー!

大事な記事です。 今年の目標は・・・!

1、INT+の合計を100%以上にすること。
2、アブソ3,5m
3、連合でヘルヴェラッド
4、連合でシグナス
5、Hマグナスどうにかする!!!!

5番は頼ることになるので先は長そうです・・・。

最近ヴェラッド行くの楽しすぎるのと、味噌様が面白すぎるのでメイプル離れらんないです!!!!w

明日から学校だっけ・・・課題表見ても無いのでがんばらないと思います。

では、いってきます。



メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


目標 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
目標
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 来月の目標(02/25)
  3. 今年の目標。(01/03)
  4. 目標(01/07)
