タイトル画像


--.--.--(--:--)



メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

210 よりも

2015.03.02(09:57) 51

おはようございます。

今日は代休なのでこれから遊びいくとこです・・・!

天気良いし最高ですね。


さてさて、昨日の夜しれっと210にしたんですが、これについてはまた後日書く予定です(予定です)

今日は210にした後の、日付変わって方のことについて書きたいと思います。

めちゃくちゃ暇だったので、ギルドの方を遊びに誘ったところ4人集まってくれたので

楽しくお話してました~~ 

せっかく4人いたのでss撮っとこうと思い、皆さんアバターをいじったりしてたのですが・・・

味噌にぃ

ん?wwwwwww

味噌にぃ2

これはやばかったですwwwwwwwww(誰とは言いませんが、うちのギルドの 走るR18 らしいですww)

これが強烈すぎてほとんどssとれてませんでしたww

最近夜勤でなかなか会えてなかったんですが、相変わらず面白い人でした・・・!w


さて、この4人なんですが。

僕が知ってる限り、この「くるみLIFE」っていうギルドに一番長くいる4人なのです!

meronsann.png

まず、マスターのメロンさん!

復帰して初めて他鯖の人と触れ合った最初の人でした。

ギル員募集してたので、なんとな~く入ってみた。って感じでしたね~

入ってすぐにギルチャで盛り上がったの覚えてます。w


tibisann.png


そして、ちびぃさん!

友達募集してたので、送ったのが最初でしたね。

ルミナスの後輩みたいなもんで、いろいろ周った覚えがありますw

ギルド誘ってみたら入ってくれました!


そして、

味噌にぃ

さっきの走るR18 味噌様!
(まともなssがなかった・・・)

この人は元からギルドにいた人でしたね。

最初は純粋ってイメージを持った覚えがあったんですがwwww

今では・・・。


まぁ、まさにムードメーカーってとこですかね。w


4人で集まるのはかなり久々だったので、楽しくて気づいたら3時まで話していましたね~

これからは狩りしてた時間が空くので、少しずつ、たくさんの思い出を作っていきたいですねー!!

これからも、くるみLIFEをよろしくお願いします・・!

くるみLIFE



コメント返信

えさるくん→esaruさんロリコンって聞いたんですが
        どうなんでしょう?;

メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


ギルド トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

ギルド (主にギルド、連合の方に向けたものです。)

2014.12.01(01:37) 5

この記事はブロとものみ閲覧できます


メイプルストーリー   「ルミのまにまに」


ギルド トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
ギルド
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 210 よりも(03/02)
  3. ギルド (主にギルド、連合の方に向けたものです。)(12/01)
